忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RANKING
1クリック。ポチッちお願いします(_^_)
HN:
名称:ちゃら
性別:
非公開
職業:
定時制、単位制学校の学生
趣味:
料理、ストーk、音楽、絵描き
自己紹介:
生産星:国家秘密

原材料:アミノ酸、鶏インフルエンザ菌、チャラ菌

生息地:日本(福おk)

名称:赤ちゃん、松林、ニャッキとか呼ばれてる・・・

基本:駄目人間。兄が駄目人間の神様なので。

特徴:いつでもどこでもちゃらっとしてて。時々、現実逃避。素敵に面倒臭がりで激しくマイペース、果てしなく気分屋。
いつでも頭の中はファンシーワールド。だって宇宙人だもーん。

キャラ:部活では不思議キャラ認定されました。
未だに謎が多いらしいっすね

最近:裸足で行動する為、まっくろくろすけのせいで足の裏が真っ黒。

しれっと主張:ケータイのキーホルダーは友達なんですッ!〔只今48人〕

農学部目指して奮闘中。

前髪、金に染めたいな〜なんてね^^
最新CM
[11/21 saculla]
[05/04 nai]
[04/11 ふぃる]
[04/11 ふぃる]
[04/10 nai]
[04/06 れもん]
[04/05 亀]
最新記事
(04/23)
(04/09)
(04/05)
(04/02)
(04/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 16:47:07
こんばんは、鳩です^^

うむ、
今日の午前中は本当に迷惑をかけてしまいました、
まず、先生、やさお、ウィンドの皆さん、
本当にごめんなさい。
呆れられて帰られてしまった先生、本当にごめんなさいm(  )m
もう、自分が嫌過ぎる ∀ )/

うん、そんなこんなで。
今日は、TPの先生に前々からお願いしていてやっと教えて頂ける日だったんですが。
朝、起きた瞬間から真っ赤っか
止まらないよ、みたいな感じになってたら出血多量過ぎてぐらんぐらんしてきてorz
結局。
9時からの部活に11時頃にしか行けなくて。
やさおが1時間だったから!
ハトは1時間30分!本当は5時間位してなきゃいけないんですがね、うん。

でーッ
なんとか楽器出して。=A=)〜
皆で合奏。
メンバーは、

やさお、にぼし先輩、寝癖さん、かずお の計5人

うん、素晴しい!^^←

今日は部活が1時までだったのでーッ
とりあえず、視聴覚室から撤収ーッ=・A・)ノ

キノコ先生にも謝りに行って、
うん。それと、とりあえず、伝えなきゃいけない事伝えて。
うん、話した時にああいう反応されて本当に良かった、
少し気が楽になったさ・∞・)b

で、お昼食べてから楽器を外で練習しようと楽器を持って。


うどんが食べたい気分らしいやさおとうどん屋さんへ!


・・・・・・・・・・・・、の途中で。
2人とも財布の中が500円という事に気が付き!!(0Д0:

マッヘーッ

で、お持ち帰り用にしてもらって・・・、


某アズマ公園へーッ




ハンバーガー、うまうま・∞・)ノ

だけど!

風が強い、強い!

紙袋が飛ばされそうになりながらも頑張りました*・∀・)ゝ

それから、練習。
日差しが暖かくて・・・・*∀`)
だども、だども。


風、強!!!  強風、強風!


寒い、寒い!


とにかく、ペト仔さん(TP)が冷たい!
手がかじかんでピストン動かせ茄子
マッピ、冷たす!
息、入ら茄子

ってな感じで、少し吹いたりして退散=3

・・・・・・、してたら段々風も止んでポカポカ

なので、退散途中で隅っこに座って日向ぼっこ


撮ろうと、したら空かさずやさおがピースしてきたという←
まぁ、いつもの事なんですがね^^

ポカポカしながら、色々話しました・∀・)
本当に軽くなりましたよーッ!!

それから


変な植物を見つけて。
[ペー仔]とか名付けてみたり(笑



ポカポカと陰でピース、ピースとか。

挙げ句の果てに。
ちゃらは、木の棒を拾って来て地面に差して遊んだり←




え、あはい。


調子に乗り過ぎております←

でも、お陰でヘットヘトです;・∞・)ー

それから、を見つけて。

「お花見したいね!」


ってなって。
あ、はい。




明日、お昼に決行です!


うん、やさお=有言実行ですな^^
なので、直ぐさま、帰宅して。
明日の為に寝て。m(__)mzZ

先程、から明日の為にサンドウィッチを作るので下準備開始です`・∀・)ノ


うーん、明日も9時〜12時の午前中部活。
朝、間に合うかな・・・・?、
まぁ、とりあえず、頑張ります!`0∀0)b


お花見ーッ!!



では!
PR
2009/03/30(Mon) 23:58:14
どいも、ちゃらです^^

今日も午前中、部活だったのに行けず仕舞いで。orz
昼からは、少し体調もマシになったので・A・)
折角、楽器も手元にあったので午後から気晴らしに吹きに行こうと近所へ場所探しに。




田舎だから、大丈夫!
と、思っていたのですが・・・・・
田舎ゆえにが沢あり、

↑あ、駄洒落じゃないですよ、



音が響く、響く!0Д0))

畑も周りにあり・・・、
家もちらほらあるので諦めてorz

他の場所も散策しよう、と思いつつ
限界が;;0∞0))
フラフラ帰宅して。
うん、今日は明日の為にお世話になるトランペットさんを磨こうかな、と。
絶対、選ばれてやる!
で、
明日の為に早く寝ますm(   )m


じゃ!
2009/03/27(Fri) 15:34:23

こんばんはーッ
ばんはーッ
どいもーッ
ども。
あい、あーいッ

うん。どいも、鳩です^^)ノ
やっぱりこれがしっくりキますね

さてさて、


 今日は13日の金曜日

あら、皆さんご存知ないですかね?

鳩星では、地球の言葉13日の金曜日という日には。



大発生した駄目人間の神様襲撃してくる



と言われています。;・Д・))

「他星防衛調査総司令部艦長」としてやはり、今までの調査結果を活かして母星の安全を守らなければいけませんなー“ー)うむ。

因に、地球在住のちゃら宅でも、駄目人間の神様在住中(兄1)です。
うん、誰か引き取りに来て下s(蹴

いや、

今なら変なアボリジニのお面付きですよ!!!

うん、これは皆さん、是非欲しい筈←
今だけ特典ですからね!
あ、因に返品は受け付けておりませんので^^
クーリングoffでも不可なので(笑


っと。
話が逸れました←


えーとーッ
駄目人間の神様の襲撃の話ですかね、
いや、もう大変なんですよ;;0Д0)
恐ろし過ぎて言葉じゃ表せないですからッ!!;

と、母星の話は置いておいて。→ペイッ


地球では、13日の金曜日には、



ジェイソン



という、お方が来るらしいですね、うん。
来客ですか?←

うん、なのでここは鳩星代表として挨拶をせねばッ

と、思いましてね、うん。
待ってみようと思います(笑

いや、明日は、朝9時から部活なので(ー“ー;
うーん、まぁ5時くらいまで待ってみますよ!!←(阿呆

さて、さて。
今日はーッ

朝、起きたら不機嫌最高潮

布団から出れなくて結局、部活には行けずorz
今日は、3時頃から視聴覚室が使えるって聞いてて行く気満々だったのにッ!
この馬鹿野郎が(←自分に対して
でーッ
なんか、兄1が部屋に来てバランスボールで遊び始める始末(( Д メ;
五月蝿いから、手元のケータイを投げてみて。
バーンッて壁に当たって。(ケータイがね!

で。

ケータイが、なんか遂に寿命が来て(;Д;ウワァァァ
↑お前が投げたせいだろ。

ボヘーッ
とキノコショップに行って(=Д=`〜
ケータイ買い替えて来ました・A・`)
あれ、愛着湧いてたのに←

てな感じで。
寝て。
さっき起床。

うん、完全なる生活リズムが危ないw

さて、じゃぁジェイソン、待って来ます(笑


〜p.s〜
メールのお返事、とかはまた後日にさせて頂きますッm(  )m
申し訳なか、でございやすm(。。)m
2009/03/13(Fri) 23:52:57
タイトルは、アルフレッドの名言からーッ^^)ノ
ジョアから頂きましたっ

2009/03/12(Thu) 00:18:22
こんばんは、とーッ
ご無沙汰です、ハトです!`・∞・)ゝ

いやいや、長らくの・・・・放ちじゃないよ!


うん、ちょっとだけ


    母星に帰ってたんだよ!!!


あ、ほら、痛い目で見るとかさ、うん。
駄目だって←

まぁ、こんな感じで^^
素朴に更新始めますーッ
2ヶ月ちょっと空きましたが(ー“ー
暇があれば、しれっと過去も更新していくのでどうぞ、宜しくお願いします
m(  )m

さて、さて。
今日は、学校が試験の為休みで!・∀・)!!

なので部屋の片付けでもしようと、ゴーソゴソ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。



という行動を1週間程前から開始しておりまs(黙

いや、それが中々片付かないものなんですよね、`ー“ー)
片付けるなら一気に隅から隅まで!!
というのが、ハトの習性(?)であります、
なので、ベットの下の棚から、引き出しの中まで全部出してーッ
っていう感じなんですが。(・∞・

いつも、いつも。机や棚、ピアノやベットの配置が気になったりして・・・・(^^
気が付いたら、いつも模様替えをしています←

でーッ

そこらへんで体力の限界


リビングに行ってソファでふて寝します←
いやいや、引き出し等から出した物を床に置きたくなくて・・・・、

いつも全てベットの上に放り出すのd(蹴

うん、寝れないんですよorz
まぁ、結局。
夜、寝る時になれば・・・・・


全て床に落とすんですg(殴


まぁ、そんなノリで・∀・)ノ
今日は、ずーっと家の中でゴソゴソ。
あ、あとーッ
晴れてたので布団干して・・・・・、
DSのFFCc(殴
え、ゲームなんてしてませんが^^←

うーん、何もしてない←
まぁ、明日も休みなので*・∀・)
明日こそ、片付けたいです・・・・・(切実に

ではーッ
おやすみなさい^^
2009/03/10(Tue) 23:54:46
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com