忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RANKING
1クリック。ポチッちお願いします(_^_)
HN:
名称:ちゃら
性別:
非公開
職業:
定時制、単位制学校の学生
趣味:
料理、ストーk、音楽、絵描き
自己紹介:
生産星:国家秘密

原材料:アミノ酸、鶏インフルエンザ菌、チャラ菌

生息地:日本(福おk)

名称:赤ちゃん、松林、ニャッキとか呼ばれてる・・・

基本:駄目人間。兄が駄目人間の神様なので。

特徴:いつでもどこでもちゃらっとしてて。時々、現実逃避。素敵に面倒臭がりで激しくマイペース、果てしなく気分屋。
いつでも頭の中はファンシーワールド。だって宇宙人だもーん。

キャラ:部活では不思議キャラ認定されました。
未だに謎が多いらしいっすね

最近:裸足で行動する為、まっくろくろすけのせいで足の裏が真っ黒。

しれっと主張:ケータイのキーホルダーは友達なんですッ!〔只今48人〕

農学部目指して奮闘中。

前髪、金に染めたいな〜なんてね^^
最新CM
[11/21 saculla]
[05/04 nai]
[04/11 ふぃる]
[04/11 ふぃる]
[04/10 nai]
[04/06 れもん]
[04/05 亀]
最新記事
(04/23)
(04/09)
(04/05)
(04/02)
(04/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 01:01:11
こんにちは、^^
はとです。
3月なのにまだ少し寒いですの=A=))〃

先程、愛犬ナナとお散歩に行って参りました、




そんな中・・・・土筆発見ッ!
やほう、春だ、春!



蕗の薹も!
うーん、まぁ微妙な感じなんですがね(・Д・;

また、ちゃら宅の庭には・・・・





水仙がッ!!

うーん、桜はまだでしたが。orz
うん、今日は、これくらいしかしていないという←
あ、ツッコミなんて不可だかんね!
じゃ!家事の手伝いに行って参ります・∞・)ノ


PR
2009/03/07(Sat) 18:47:48
うん、ハイスピード計画だよ、うん。
身体付いて行け茄子だよ、
眠いよ、
うん。
部活行かなきゃだよ、病院行って来たよ

Uターンしてきたよ!
動きたくないよ、
年次集会なんて行きたくないよ

うん、
もうちょっと休みますm(  )m
2009/02/27(Fri) 11:15:01
えーと、


皆さん。





明けまして、

おめでとうございます




いやはや、こんなグダグダブログが4ヶ月も続いたとは・・・・。
これも皆さんのお陰です(;∀;
今年も、宜しくお願いしますm(  )m












さて。
ども、鳩ことちゃらです^^

年が明けた事を5分後友人のメールで知りました←

えぇ、めちゃくちゃポケモンしてましたが・・・・何か?←



「あー、さっきから携帯じゃんじゃん鳴ってるなー、」


とかと思ってみれば・・・・あら、ビックリw
うん、まぁ今年もこんなノリで・∞・)ゝ

きっときっと、今年の第一声は



「あ、コイツ欲しい」

だと思います←

電気系のポケモン(ルビー)が、マイナンしか居なくて。
ピカチュウを発見した時です・ゝ・)

そうそう、この3日間はーッ
とりあえず、ゴロゴロしてました←w

ではーッ


皆さん、



良いハト年を!!
2009/01/01(Thu) 00:35:23
どうも、鳩デス=∀=)ノ

いや、空が青いですねーッ

え?



まだ朝日が出てないッて?


いや、うん。うちの周りはもう青空どころか昼間なんですが。


れうdfjんjそいg;lspw;えprgm;rg@sぽf・q:q「;kwkhふぉw;、ぴしbrはkdjえdldbl・いえd、bhd、:sdmdkf;lちえ;ぢdcfぐひじょw:うふぇいlh、あyhdjkhv:くぁはと



うん。↑は、さきちゃん(はとこ)からの謎のメッセージです←
何がしたいんだ、さきちゃん・・・(ー“ー;
満足気にキーボード叩きに来ました、万遍の笑みで( ∀ )
あ、最後の「はと」は勿論、教えてあげました^^)b

さてと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








寝て良いですか?←


いや、余裕で眠たいんですが。(=∀=メ)←

まぁ、寝たくても寝れないんですがね。

え?何でかって?
まぁ、昨晩の事から話しますかね、(=∞=


昨日は—ッ

学校に楽器を取りに行って(・∞・=3
そこらへんの本屋さんとかで時間を潰して帰ろうと策略を起ててたんですg

(この時点で最低ですが、何k(殴

ソレを察知されたかの様に

母からメールが!!(・Д・;


えぇ!素直に帰りましたよ!!(;∀;

ってなノリで。
帰宅して・・・・・、
うん。
晩ご飯には、母が魚屋さんに頼んでいた「河豚尽くし」(・〜・`*

でー、
子供達と遊んでーッ

そう!


そうそう!



小さい子、苦手が克服出来たみたいです!

`・∀・)ふはははh

鳩だってやれば出来るんでs(黙

うん、髪を引っ張られながらも(ー“ー;
お風呂上がりで濡れた髪をドライヤーで乾かしてあげたり、
うん。


可愛い←


いや、こう見えて鳩は人気者なんですからね!!!!
うん、
で。
子供ズに強制送還されてーッ
12時前には寝た筈なんですがね、(・・;

はい、

見事に起こされました←

いや、普通ってもっと寝るもんじゃないんですかね?;
はと、最近全然寝てないから寝ないと駄目なんだって!

寝かせようよ!

ってなノリで。

欠伸と共に野菜ジュース片手にブログ更新中です(笑
部屋では、ギャーギャー、と・・・・;;

大人組は、二階や和室でぐっすり・・・・








鳩も寝かせて下さいorz


ってなノリです。
では、今からハトラサウルスやってきまーす、
2008/12/28(Sun) 05:49:18

こんばんは、鳩こと松林ことちゃらです^^)ノ
先日、友人に

「松林だったのッ!?」

と、真面目に聞かれましたが。

普通に、


「いや。」


と、冷静に返事をしてきました(だから何だ

さてさて、昨日は、13日のアンコンより、うん。
何て言うんだr(蹴
まぁ、推薦されてーッ
県内の学校が集まるアンコンへ!(←間違って無いよね?;
メンバーは・・・・、

ヒーロー先輩、ひな先輩、ジョア、にぼし先輩、あすか、のメンバーで応援に!
いや、しかし。
上手い上手い!・Д・*)
中学生の部も聞いたんですが・・・・・、
トランペット、上手過ぎでしょう*°∀°))
おし、やさお、頑張ろうな!

でーッ
うん、結果は・・・・





でした!


流石、流石ですな・∨・)b
レミー先輩、寝癖さん、かずお、お疲れ様です^^)ノ


でーッ
駅までバスに乗ってーッ

はしゃぎ過ぎたかダウンorz
「体調悪い?」
と直ぐ聞かれるという、まさかまさか!
「皆、テレパシーなんですかね?」
って前、病院の先生に話した事がありますよ、
そしたら
「あー、ちゃらちゃん、無口になったり、瀕死オーラが出てるからね^^」

笑いながら爽やかに、爽快に答えられた事がありますよ、(・・;
で、駅に着いて。
水を求めにコンビニへー(( =Å=)ノ
しかし、中々見付からないという←
見つけた頃には、あすおから捜索用の着信履歴が←w

復活ー`・Д・)!
にぼし先輩と、さよならー、して
それから、ご飯を食べようという話がー、
残念ながら、あすおは帰っちゃったんですが;Д;)
なので
あすかとさよならー、して
皆で、ご飯を食べに行って(・∀・=3
色々、回って悩んだ挙げ句、うどん屋さんへ!
強制的(?)に全員の姿をカメラに収めてきました!w
気付いたらうちの眼鏡をジョアが掛けてたり、とビックリビックリな事も!


それからジョアをバス停まで見送ってー・∞・)ノ
で、いつの間にかかずおが消えてて!
5ビックリ!

なので、レミー先輩、ヒーロー先輩、寝癖さん、ひな先輩で電車に乗って
((・∞・`=ガタン、ゴトン

出発までに時間があったので、レミー先輩の写真撮ったり、

最初は座ってたけど、人が多くなったりして(・Д・;=;・Д・)
バラバラに座ったりで。
親切なおじさんが席の場所をわざわざ変わってくれたり、

ありがと、ござました!
いや、うん。うちのせいで皆さんにご迷惑をかけたりと・・・・うん。
すみませんでしたm(  )m
最終的にはーッ
うん、
意味不明な行動までして←
レミー先輩と2人で寝てました←w
降りる駅に着いた頃には相当寝ぼけてましたよ、自分(笑
ってな感じでした・∀・)

そんな感じで遅くなったせいか・・・・・・・、





今日、



起きれない!!←

という状況に←
いや、うん。
申し訳なかですorz
頭が、痛仔さんです←
今日は、部活だったんですがね;

ふっ・・布団から出れない!(=Д=;;

的な感じでした←
でも、今日が今年最後の部活でーッ
なので、今から学校に楽器を取りに行ってきます・∞・`)ノ
間に合うかな、←
ブログ書く暇あったら早く行けって感じなんですけどね^^
突っ込んじゃ駄目ですよ!!
あ、今夜は、父のいとこが2家族来ます(・・;
楽器取りに行ってー、
帰ったらもう来てるのかな、(笑
いや。
父の3人兄弟のいとこのうち、長男と次男の所が来ます
長男方の奥さん(通称:高ちゃん)とは仲が良いので早く会いたいんです。






はい、



「はとこ」と言うなの悪魔ーズ


が来るんですよ。うん。
鳩、今まで親戚に年下が居らず・・・・・、
正直、どんな風にしたら良いのか分からず苦手です(ー“ー;

いとこは1人も居ないというのに←

父方の方だけに、はとこが居て。

しかも

9人。

いや、だけだったら良いんですよ?







現在。

全員。



    5歳以下







orz。



引きこもりたい、引き蘢りたい←
いや、可愛いんですよ!
懐いてくれてるみたいですし!
可愛いですし!

でも


恐いんですって!!

うん、まぁ、今日はそのうちの4名だけなので・・・・(^^;
うん、鳩なら出来るよ。←

しっかしなー、
うん。
楽器取りに行ってから何処かで時間潰そu(殴

じゃ、学校行ってきます・∞・`)ノ


2008/12/27(Sat) 15:48:08
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com