忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RANKING
1クリック。ポチッちお願いします(_^_)
HN:
名称:ちゃら
性別:
非公開
職業:
定時制、単位制学校の学生
趣味:
料理、ストーk、音楽、絵描き
自己紹介:
生産星:国家秘密

原材料:アミノ酸、鶏インフルエンザ菌、チャラ菌

生息地:日本(福おk)

名称:赤ちゃん、松林、ニャッキとか呼ばれてる・・・

基本:駄目人間。兄が駄目人間の神様なので。

特徴:いつでもどこでもちゃらっとしてて。時々、現実逃避。素敵に面倒臭がりで激しくマイペース、果てしなく気分屋。
いつでも頭の中はファンシーワールド。だって宇宙人だもーん。

キャラ:部活では不思議キャラ認定されました。
未だに謎が多いらしいっすね

最近:裸足で行動する為、まっくろくろすけのせいで足の裏が真っ黒。

しれっと主張:ケータイのキーホルダーは友達なんですッ!〔只今48人〕

農学部目指して奮闘中。

前髪、金に染めたいな〜なんてね^^
最新CM
[11/21 saculla]
[05/04 nai]
[04/11 ふぃる]
[04/11 ふぃる]
[04/10 nai]
[04/06 れもん]
[04/05 亀]
最新記事
(04/23)
(04/09)
(04/05)
(04/02)
(04/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 00:24:34
こんばんは、とーッ
ご無沙汰です、ハトです!`・∞・)ゝ

いやいや、長らくの・・・・放ちじゃないよ!


うん、ちょっとだけ


    母星に帰ってたんだよ!!!


あ、ほら、痛い目で見るとかさ、うん。
駄目だって←

まぁ、こんな感じで^^
素朴に更新始めますーッ
2ヶ月ちょっと空きましたが(ー“ー
暇があれば、しれっと過去も更新していくのでどうぞ、宜しくお願いします
m(  )m

さて、さて。
今日は、学校が試験の為休みで!・∀・)!!

なので部屋の片付けでもしようと、ゴーソゴソ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。



という行動を1週間程前から開始しておりまs(黙

いや、それが中々片付かないものなんですよね、`ー“ー)
片付けるなら一気に隅から隅まで!!
というのが、ハトの習性(?)であります、
なので、ベットの下の棚から、引き出しの中まで全部出してーッ
っていう感じなんですが。(・∞・

いつも、いつも。机や棚、ピアノやベットの配置が気になったりして・・・・(^^
気が付いたら、いつも模様替えをしています←

でーッ

そこらへんで体力の限界


リビングに行ってソファでふて寝します←
いやいや、引き出し等から出した物を床に置きたくなくて・・・・、

いつも全てベットの上に放り出すのd(蹴

うん、寝れないんですよorz
まぁ、結局。
夜、寝る時になれば・・・・・


全て床に落とすんですg(殴


まぁ、そんなノリで・∀・)ノ
今日は、ずーっと家の中でゴソゴソ。
あ、あとーッ
晴れてたので布団干して・・・・・、
DSのFFCc(殴
え、ゲームなんてしてませんが^^←

うーん、何もしてない←
まぁ、明日も休みなので*・∀・)
明日こそ、片付けたいです・・・・・(切実に

ではーッ
おやすみなさい^^
PR
2009/03/10(Tue) 23:54:46
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
おまえ・・・
掃除ぐらいちゃっちゃとおわらせんかい!!
てか、母星に帰ってたって・・・
電波届くだろ!!!w

んじゃ、HP変えたから登録よろしくね。
nai(元NR) URL 2009/03/11(Wed)21:55:24 編集
(ーゝー)フッ
変更、了ー解ッ
いやー、ハトに掃除は優しくないね、うん。
リビングとかお風呂場とか。学校とかの教室とかとか、
皆で利用する所はやる気満々でするんだけどね。(・A・`
自分の部屋は、苦手分野なのさッ!!←

・・・・・・・。
いや、そのー・・・・・・。ッハト星では、ちゃんと艦長として仕事してたかんねッ!
だから、忙しかったんだy(黙
【2009/03/14 00:59】
お久しぶりです!!
ちゃらさん、ものすごくご無沙汰してます(_ _(--;(_ _(--;
最近、やる気なし、集中力なしのヤバイ状態です・・・
受験生になるというのに、こんなんでええのかーと思いつつ、なかなか重い腰が上がりません;;
ちゃらさん、大丈夫ですか・・・
ブログ読ませていただいて、心配で・・・
どうか、無理のありませんように・・・

P.S.ブログのURLが変わりました。
本当にお時間あるときにでもご変更いただけると嬉しいです・・・^^
ふぃる URL 2009/03/12(Thu)01:10:06 編集
|;  )mペコペコ
いや、いや!
こちらこそご無沙汰です!!
PCの時間が取れずにこんなグダグダになってしまいましたorz

あぁ、ふぃるさん、受験ですもんね!(・Д・;
うん、なんかもう、ノリで気合いでs(黙
こんな鳩ですが・・・・
しっかりと応援させて頂きますッ!!!`・∨・)b

いやいや、元気ですよ—ッ^^)ノ
ご心配、お掛けしましたm(  )m
また後日、ブログの方にもお邪魔させて頂きますッ!!
もう、ストーカ-ry(殴
URL変更、承知しましたーッ!!
では、また!
【2009/03/14 01:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com