忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RANKING
1クリック。ポチッちお願いします(_^_)
HN:
名称:ちゃら
性別:
非公開
職業:
定時制、単位制学校の学生
趣味:
料理、ストーk、音楽、絵描き
自己紹介:
生産星:国家秘密

原材料:アミノ酸、鶏インフルエンザ菌、チャラ菌

生息地:日本(福おk)

名称:赤ちゃん、松林、ニャッキとか呼ばれてる・・・

基本:駄目人間。兄が駄目人間の神様なので。

特徴:いつでもどこでもちゃらっとしてて。時々、現実逃避。素敵に面倒臭がりで激しくマイペース、果てしなく気分屋。
いつでも頭の中はファンシーワールド。だって宇宙人だもーん。

キャラ:部活では不思議キャラ認定されました。
未だに謎が多いらしいっすね

最近:裸足で行動する為、まっくろくろすけのせいで足の裏が真っ黒。

しれっと主張:ケータイのキーホルダーは友達なんですッ!〔只今48人〕

農学部目指して奮闘中。

前髪、金に染めたいな〜なんてね^^
最新CM
[11/21 saculla]
[05/04 nai]
[04/11 ふぃる]
[04/11 ふぃる]
[04/10 nai]
[04/06 れもん]
[04/05 亀]
最新記事
(04/23)
(04/09)
(04/05)
(04/02)
(04/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 23:25:35

こんばんはーッ
ばんはーッ
どいもーッ
ども。
あい、あーいッ

うん。どいも、鳩です^^)ノ
やっぱりこれがしっくりキますね

さてさて、


 今日は13日の金曜日

あら、皆さんご存知ないですかね?

鳩星では、地球の言葉13日の金曜日という日には。



大発生した駄目人間の神様襲撃してくる



と言われています。;・Д・))

「他星防衛調査総司令部艦長」としてやはり、今までの調査結果を活かして母星の安全を守らなければいけませんなー“ー)うむ。

因に、地球在住のちゃら宅でも、駄目人間の神様在住中(兄1)です。
うん、誰か引き取りに来て下s(蹴

いや、

今なら変なアボリジニのお面付きですよ!!!

うん、これは皆さん、是非欲しい筈←
今だけ特典ですからね!
あ、因に返品は受け付けておりませんので^^
クーリングoffでも不可なので(笑


っと。
話が逸れました←


えーとーッ
駄目人間の神様の襲撃の話ですかね、
いや、もう大変なんですよ;;0Д0)
恐ろし過ぎて言葉じゃ表せないですからッ!!;

と、母星の話は置いておいて。→ペイッ


地球では、13日の金曜日には、



ジェイソン



という、お方が来るらしいですね、うん。
来客ですか?←

うん、なのでここは鳩星代表として挨拶をせねばッ

と、思いましてね、うん。
待ってみようと思います(笑

いや、明日は、朝9時から部活なので(ー“ー;
うーん、まぁ5時くらいまで待ってみますよ!!←(阿呆

さて、さて。
今日はーッ

朝、起きたら不機嫌最高潮

布団から出れなくて結局、部活には行けずorz
今日は、3時頃から視聴覚室が使えるって聞いてて行く気満々だったのにッ!
この馬鹿野郎が(←自分に対して
でーッ
なんか、兄1が部屋に来てバランスボールで遊び始める始末(( Д メ;
五月蝿いから、手元のケータイを投げてみて。
バーンッて壁に当たって。(ケータイがね!

で。

ケータイが、なんか遂に寿命が来て(;Д;ウワァァァ
↑お前が投げたせいだろ。

ボヘーッ
とキノコショップに行って(=Д=`〜
ケータイ買い替えて来ました・A・`)
あれ、愛着湧いてたのに←

てな感じで。
寝て。
さっき起床。

うん、完全なる生活リズムが危ないw

さて、じゃぁジェイソン、待って来ます(笑


〜p.s〜
メールのお返事、とかはまた後日にさせて頂きますッm(  )m
申し訳なか、でございやすm(。。)m
PR
2009/03/13(Fri) 23:52:57
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わっしょい

どいも。どこまたけです。

(/ω\)キャ

(*^_^*) 2009/03/14(Sat)11:28:40 編集
あぱらちあー0∞0)ノ
どいも、!
なんか、蝉医院長・・・、感じが変わったな(・Д・;

まさか、のまさかでちゃらの「スベリ芸人」の座を狙ってるっていうノリかッ!
ゆっ譲らんぞーッ!
【2009/03/27 01:15】
無題
あ。またけたけだ。

携帯買い換えたんかぁ・・・
うらやましい。
携帯とか・・・
この前落として自転車でふんd(ry
nai URL 2009/03/15(Sun)09:36:21 編集
梅干しの煮物ってどうよ、←

やほう!でもなんかカメラ機能重視してな、うん。
他の機能を使う時が凄く面倒臭いーДー)

【2009/03/27 01:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com