忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RANKING
1クリック。ポチッちお願いします(_^_)
HN:
名称:ちゃら
性別:
非公開
職業:
定時制、単位制学校の学生
趣味:
料理、ストーk、音楽、絵描き
自己紹介:
生産星:国家秘密

原材料:アミノ酸、鶏インフルエンザ菌、チャラ菌

生息地:日本(福おk)

名称:赤ちゃん、松林、ニャッキとか呼ばれてる・・・

基本:駄目人間。兄が駄目人間の神様なので。

特徴:いつでもどこでもちゃらっとしてて。時々、現実逃避。素敵に面倒臭がりで激しくマイペース、果てしなく気分屋。
いつでも頭の中はファンシーワールド。だって宇宙人だもーん。

キャラ:部活では不思議キャラ認定されました。
未だに謎が多いらしいっすね

最近:裸足で行動する為、まっくろくろすけのせいで足の裏が真っ黒。

しれっと主張:ケータイのキーホルダーは友達なんですッ!〔只今48人〕

農学部目指して奮闘中。

前髪、金に染めたいな〜なんてね^^
最新CM
[11/21 saculla]
[05/04 nai]
[04/11 ふぃる]
[04/11 ふぃる]
[04/10 nai]
[04/06 れもん]
[04/05 亀]
最新記事
(04/23)
(04/09)
(04/05)
(04/02)
(04/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 13:01:43
(`・ω・`カツブという名の部活)

[新入]



募集中




[在校]

♀Oじょちゃん(同年)Ⅱ部
クラリネット2担当の優しい優しい子
朝が苦手のうちの相方?
何でも話せる相談相手です
可愛い可愛い我が娘の天使様←
本当に助けられます、



♀あすお(同年)Ⅰ部
パーカス担当の素直な子
目指せ!ネギ先輩に続く鍵盤の妖精
いつもいつも一生懸命な頑張り屋さん!
可愛い可愛い我が娘の女神様←
命の恩人、とても良い子なんです^^



♀かずお(同年)Ⅱ部
クラリネット1担当の以外と良い子
最近、セクハラをし合う中に←
何だかんだでお世話になってますーッ
Sなツンデレ(?)な権力者
鳩仲間に勧誘予定(え
何だかんだで抱き枕にされる



♀やさお(二上)Ⅱ部
ペット担当のやさぐれやさお^^
口癖は「お家に帰ろうか」
手作りスコーンが美味しいよ
絵が上手い、うさぎが可愛い!
有言実行な美人さん



♀ぴかしゃん(一上)Ⅲ部
フルート担当の美人三姉妹の三女
まだまだ詳細不明…でもとても素敵な子!



♀ジョア(一上)Ⅱ部
(主にテナー)サックス担当のゴッテスッ!
本当に音が綺麗!!
音楽面でも勉強面でも凄いよ!



[卒年]


♂寝癖さん(三上)Ⅲ部
ファゴット担当で元シンバル王子^^
娘を信頼して託せます。
謙虚で本当に素晴しい方ですよ!
頼りになる相談相手でもあります

♂ヒーロー先輩(一上)Ⅰ部
サックス担当の微妙に優しい人
音楽面では一緒に練習してくれたりとお世話になっています
また、もの凄い努力家です
唯一(?)、レミー先輩を止める事が出来ます


♂レミー先輩(二上)Ⅰ部
オーボエ担当の髪の綺麗な先輩
本当に美人で女の憧れ的存在←
巻き髪が最高に似合うアイドル!
たまーに、モザイクが必要です。
お菓子作りも絵も上手でクラキュアの一人です



♀きり先輩(一上)Ⅲ部
フルート・ピッコロ担当の通称社長!
フルート美人三姉妹の長女
「ピッチが高いだと?お前が低い!」的な←
きっと前世は猫じゃらしw



♂にぼし先輩(一上)Ⅰ部
チューバ担当の長身、ハート眼鏡!
ミソカツという大きいカピバラさん人形がお友達(笑
うーん、実はペンギンだと思います。



♀さやか先輩(一上)
ホルン担当のとても面白い人!
素晴しい人ですよ、うん。
色んな意味で不思議な行動をされます←
レミー先輩と最強コンビですよ!;


♀そのちゃん(二上)Ⅱ部
フルート担当の美人三姉妹の次女
細いのに良く食べる!;
ココア大好きなのかな…?



♀ひなさん(一上)Ⅲ部
弦バス担当のケータイ依存症なお方←
最近、嵐の松潤がお好きらしい;
ゲーセン大好きで基本、お金はゲーセンで消耗^^



[OB〜卒業者〜]

♀サンドウィッチ先輩(二上)Ⅰ部
ファゴット担当のいつもサンドウィッチ食べてる先輩(タマゴの確率多し)
弦バスの時からペットまで教えてくれる優しい方です。
うちのボケをきちんと処理して下さいます



♀まみむ先輩(二上)Ⅲ部
ペット担当の妖精さん
ペットを教えに来て下さいますッ!
可愛く容赦無い先輩で何にも無い所でよく転びます



♂グレフル先輩(二上)Ⅰ部
ユーフォ担当の変な人←
国公立理系の受験アドバイスを頂きます
大学に入ったらトランペットをするらしい←



♀ネギ先輩(二上)Ⅱ部
パーカッション担当の鍵盤の妖精!
手作りチーズケーキ等の差し入れを良く頂きます・∀・
PR
2008/09/05(Fri) 09:43:45
(`・ω・`てきとーという名のまぁ知り合い?)


[家族]

♂父(50)
整形外科医。
鹿児島出身、全てを変な効果音に例えて説明する、
車・バイク大好きでイタリア車好き
変な物に良く興味を持つ



♀母(45)
一応、婦長で看護士。
大分出身、流石オバタリアンw
悲しい条件反射が頻繁に起こる



♂兄1(21)
浪人4年目突入。熊本のとある予備校生(寮)
ガンダム等、ゲーム好き
料理が好きで本当に上手。
家事は全般OK、駄目人間の神。
うちの良き理解者。=変人



♂兄2(18)
浪人1年目、予備校生だが良くサボってる
バレー大好き、ゲーム大好き野郎。
料理好きだが後片付けが汚い、
反抗期・・?
だが変人という面ではそっくり



基本、父母AB型で兄弟3人BB型w
主語の無い会話が平気で成立するb


♂徹ちゃん(72)
母方の祖父、大好きです!
今までガンの為3回程、手術
心配です(・A・`
昔からの知恵など色々教えてもらいます!

2007/09/13(Thu) 23:46:42
(`・ω・`ファミリーという名の友人)

[中学時代]



2007/09/13(Thu) 23:45:37
(`・ω・`カッコウという名の学校)

[友人]




[先生]

♂キノコ先生
我がウィンドアンサンブルの顧問の一人
日本史の先生かな、うむ
大きな鼻と耳が特徴←

2007/09/13(Thu) 23:44:42
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com