忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RANKING
1クリック。ポチッちお願いします(_^_)
HN:
名称:ちゃら
性別:
非公開
職業:
定時制、単位制学校の学生
趣味:
料理、ストーk、音楽、絵描き
自己紹介:
生産星:国家秘密

原材料:アミノ酸、鶏インフルエンザ菌、チャラ菌

生息地:日本(福おk)

名称:赤ちゃん、松林、ニャッキとか呼ばれてる・・・

基本:駄目人間。兄が駄目人間の神様なので。

特徴:いつでもどこでもちゃらっとしてて。時々、現実逃避。素敵に面倒臭がりで激しくマイペース、果てしなく気分屋。
いつでも頭の中はファンシーワールド。だって宇宙人だもーん。

キャラ:部活では不思議キャラ認定されました。
未だに謎が多いらしいっすね

最近:裸足で行動する為、まっくろくろすけのせいで足の裏が真っ黒。

しれっと主張:ケータイのキーホルダーは友達なんですッ!〔只今48人〕

農学部目指して奮闘中。

前髪、金に染めたいな〜なんてね^^
最新CM
[11/21 saculla]
[05/04 nai]
[04/11 ふぃる]
[04/11 ふぃる]
[04/10 nai]
[04/06 れもん]
[04/05 亀]
最新記事
(04/23)
(04/09)
(04/05)
(04/02)
(04/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 00:09:49
一言言うなれば・・・・面倒臭いんですが(・∞・


タイプ徹底調査

あなたのタイプ
徹底調査!
◎○△×で判断してねっ


▼優しい[◎]
うん、自分の事をきちんと考えてくれる人とか

▼面白い[◎]
ちゃらの場合はw
変人なのでノリツッコミしてくれる人

▼頼れる[◯]
たまに頼っては欲しいんですがある程度は

▼シャイ[△]
んーっ難しいですね。
今まで付き合った人は基本、シャイでしたが;


▼ナルシスト[×]
眼中になしですかね、

▼S[△]
いや、普通に。

▼M[△]
うん、普通に。

▼束縛[△]
嫌なんですが、されないのも少し不安になります
でも基本。ベタベタは大嫌いです、


▼オタク[◯]
普通に、全然気にしません。


……ここからは詳しく調査……

▼身長
気にしませんがちゃらよりは大きい人が

▼血液型
何でも

▼部活
んーっ特に、

▼年
絶対年上ですねー、
最大25上でも全然平気です^^
過去一番年上は4上だったりします

▼フェチ
んー、声ですかね、
低音低音〜・∀・



おわり

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=59363
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

PR
2008/10/25(Sat) 01:12:14
またまた友人から;

音楽バトン

■Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください
んー色々ありますが・・・・SOUL'd OUTですかね。

■Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします
んーDiggy-MO'さんの声といい、独特の感じが大好きです^^
それにDiggy-MO' さんカッコいいですからねー(・∞・

■Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
あー歌手は無いっすね

■Q4 カラオケにはよく行きますか?
はい、特に中学時代の友人とb

■Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
そんな訳無いでしょう!!最低っすよ。

■Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
風味堂のワタリさんの雰囲気に似てるらしい・・・(え

■Q7 今なにか楽器をしていますか?
とりあえず、トランペットを

■Q8 過去の楽器歴を教えてください
小学生の時ピアノをw
で中学の時から〜
パーカス→サックス→コントラバス→トランペット
という感じで^^

■Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
そりゃあ演奏ですよ!!

■Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
んー、落ち着ける場所?とりあえず大切な物の1つです!

■Q11 次に回す5人を指名してください
じゃーウィンド関係の人、音楽好きな人。^^
やってくれる人はメールして下さい(・∀・




2008/09/30(Tue) 22:55:02

友人から頂ましたー^^

お暇な方はどうぞーヾ(・∞・

Myselfバトン


[ステータス]
 HN: ちゃら
 年齢: 1×歳
 職業: 学生
 病気: ノーコメントでどぞー^^
 装備: メガネとタオル
 特技: 鳩歩きッ!
 癖 : 右耳を触る

[靴のサイズ] 23.5

[両親はまだ結婚してる?] 平和ですよー

[兄弟] ガンダムオタクとバレー馬鹿な兄2人

[ペット] 犬と魚^^

+*好きなもの*+

[色] 緑、青。

[番号] 23

[動物] カワウソとか?

[飲みもの] 黒烏龍!w

[ソーダ] 炭酸NG

[本 ] 小説

[花] 桜・南国系統



+*質問*+

[髪染めてる?] まだしてないっす

[髪の毛巻いてる?] ゆるーくパーマの名残が

[タトゥーしてる?] いえいえ

[ピアス開けてる?] 現在、右2左1ですかね、

[カンニングしたことある?] 鳩はそんな事しませんけど?

[お酒飲む?タバコ吸う?] あー。ノーコメントでw

[ジェットコースター好き?] 高所恐怖症なんですが大好き!!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] んー。ここで十分。

[もっとピアス開けたい?] 後4つは頑張る(何

[掃除好き?] 気分で

[丸字?どんな筆記?] アニメ字って言われる…まぁ雑ですねー

[ウェブカメラ持ってる?] うす。

[運転の仕方知ってる?] 勿論ッ!鳩っつぅか車大好きですから☆

[携帯何?] ドケモのシャープ愛用

[コンピューターから離れられる?] え?不可能ですが

[殴り合いのケンカしたことある?] えぇ、鰐でもありますからw

[犯罪犯したことある?] 無いっすねー

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないっす

[ウソついたことある?] え?ありますよ^^

[誰かを愛したことある?] 現在進行形・∞・b

[友達とキスしたことある?] ありますよー


[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな立場じゃないっすね

[人を利用したことある?] あー微妙な事なら(え

[使われたことは?] 勿論、ありますぜ

[浮気されたことある?] された事はないっすね(ン?

[何かを盗んだことある?] あーあいつのお弁当のトマトをw

[拳銃を手にしたことある?] 無いっすね


+*今現在*+

[今着てる服] え、Tシャツに短パン?寝る予定です^^

[今のムード] んー、普通。

[今のテイスト] え?…鳩?

[今のにおい] シャンプーの匂いがする00

[今の髪型] 何気二つ結びですが?

[今やりたいこと] とりあえず睡眠?かー空を飛ぶ

[今聞いてるCD] SOUL'd OUTと村下孝蔵

[一番最近読んだ本] ハンバーガーの教訓

[一番最近見た映画] パコと魔法の絵本!!おすすめ!!

[一番最後に食べたもの] トマトとチーズとバジルの冷静パスタ^^

[一番最後に電話でしゃべった人] 兄ちゃんからの間違い電話

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] うん。

[自分は性格悪いと思う?] あー汚いっすね

[いやみっぽい?] うん、好ましくない人にはとことん(蹴

[天使?] なわけなーい

[悪魔?] でも無いかな

[シャイ] こう見えてもそうなんです

[よくしゃべる?] 慣れたらね。

[疲れた?] いや〜今日1日お疲れさま))

[回す人は?]ご自由に!携帯の人はメール送って下さい。内容を送ります)


お疲れさーん)

ふりーだむ!!


2008/09/30(Tue) 00:00:02
今から色々聞いていくので答えてねー。

◆今なにしてるの?
寝るか寝ないか犬に相談(え
◆昨日は何してたの?
部活行ってましたー^^
◆明日わ何するの?
イベント行って来ます(・∀・
◆ピアス開けてる?
今日、強制的に。orz
◆今好きな人はいる?
え?居たらいけないっすか?
◆なんで?
なんでって・・・・ねぇ。鳩だから?
◆好きな色は?
青ー緑ー自然な色^^
◆好きなキャラは?
言うときりがない;
◆コンタクトしてる?
いえー、怖いので
◆好きな動物は?
カワウソ飼いたい
◆好きな異性のタイプ
年上さん
◆嫌いな異性のタイプ
非常識系統
ジャニーズ系統
◆好きな服装は?
ジーパン、ラコステが楽です
◆最後に電話したのは?
昨日?友人の愚痴聞きを
◆将来の夢は?
農学部で環境に関わる仕事か・・・・
もし、出来れば音楽関係も良いなーとか思ってます
◆最後に一言
兄ちゃん、そろそろゲームを返しなさi(終
◆バトンを回す人は?
シェラたん、ってゆうかうちの知り合いさんは宜しくお願いします。


2008/09/13(Sat) 22:05:11
前のページ   HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com